The Recent State マイグレーション編

 

マイグレ期間中は全てまき戻るということでみんなやりたい放題。

マーシュは何をしていたかと言うと・・・

とりあえずエドガを殴ってみた。

MVPもらったけど、ドロップは確認するヒマもなく左下の満腹ポポリンに消化されたという。

それにしても爆裂波動きたあとの火炎瓶いたいね〜。

 

でもって、スキル再振りNPCが来ていたので、メイス10・DB10・シグナム10にしてみた。ニブル特化。

・・・STR66+補正でこの威力なら、STR特化にしたらどんだけ出るんだ?

 

ニブル特化ついでにこんなことも。

3人だけで戦うつもりだったけど通りすがりの人が協力してくれたよん。

まあ、倒せたよと。ドロップは特になし。シグナムがボスにもきくのは素晴らしいね。

 

フェイヨン商店街にてGM露店発見。イグ種とイグ実をごっそり買い込んだ。

このGM、結構いい人だったっぽい。Pvの人GMはアフォだったなあ・・・ゲホゴホ。

 

メンテ時間が近づくと精錬祭り。ホーリーローブ+7になったり(時価300M相当?)

まあ、実際カンカンする勇気はないわけだが。そして7→8で見事に散った。

 

最後に残ったダブルキンアークワンドの威力を試しに。

何気にアークワンドって強いよネ。

 

最後はPvに突入。

移住する知り合いが珍しいカードを持っていたのでちょっと見せてもらったり。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO